胸毛と足の指の毛

32歳の彼氏に胸毛が生えています。少しとかではなく、そこそこびっしり生えています。私は今までどちらかというと体毛が薄い人とばかり付き合ってきたので、生の胸毛を見たのは彼が初めてでした。なかなか衝撃的でしたが、何よりも彼本人がとても気にしていたので、私は気にならないふり、むしろ気に入っているふりをしています。昔は生えていなかったそうで、大学生の頃格闘技を始めて胴着を着るようになってから生えてきたかもしれないと言っていました。Vネックの服は絶対着ないですし、ワイシャツの中にも必ず丸首のシャツを着て見えないようにしています。海に行った時もラッシュガードを着て完全に胸毛を隠していました。よほど気にしているのかと思い気の毒になるほどです。胸毛以外が薄いのかといえばそうではなく、脚も腕も髭も濃いです。それはかまわないのですが、足の指の毛は気になります。私は自分の足の指に毛が生えていないので、こんなところに毛が生えるのかと驚きました。これも少しではなくなかなか立派な太さ、長さのものがびっしり生えています。しかも5本全部です。中でも親指はすごいです。さすがにちょっと気持ち悪いと思っているのですが、胸毛の件もあるので気にしていたら悪いなと思い黙っています。私は自分のムダ毛はVIOも含め全身脱毛しているタイプなので、彼にも脱毛をすすめたい気持ちでいっぱいで日々過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です